[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しいお家へ
プリンセスいちごちゃん、新しいお家へ行きました

実は最初に里親さんに決まった方が家の事情で
子猫にきちんと時間が取れないから、とご辞退されて
再度募集か?と思っていたところ
すぐに新しい里親さんが決まりました

プリンセスいちごちゃんはラッキーガールですね
人間のお母さん、よろしくお願いします
幸せにね!


先日里親さんの元へ行ったミミちゃんとはなちゃんは
マルちゃんと花ちゃんになりました
写真 1
神妙な顔でゲージに入っていたのは数日で
その後はリビングを自分たちの部屋にした模様
写真 2
写真 3-2
写真 4


まだまだチラ見せ
DSC_0490.jpg
左のやっちゃんはすでに里親さん決定、右のまぁちゃんは里親さん募集中
DSC_0493.jpg
右のみぃちゃんは里親さんが決定、左の華ちゃんは里親さん募集中


迷子のお知らせ
蜀咏悄 1
6/9頃、江戸川区本一色付近
1ヶ月半くらいの雄
連絡先:mikimaro7☆hotmail.com(☆のところを@に変えてください)


よろしくお願いします


[2014/07/05 08:44 ] | ご報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<多摩で里親さん募集 | ホーム | 里親さん決定しました>>
コメント
随分ご無沙汰してしまいすみません。金町に越した清水です。幸せ停留所では、どんどん幸せに巣立ってて猫たちにとっては本当にありがたい事で、私も笑顔になります。ガンバッていらっしゃるご様子で、お身体もお大事に。
[2014/07/08 15:28] | URL | 清水みさえ #- [ 編集 ]
清水みさえさんへ
いろいろ大変なことはありますが、子猫たちが幸せになってくれることが一番だと思っています
引き続き応援してくださいね
[2014/07/09 08:16] | URL | シアワセ手伝い人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/504-224e02a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
