[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
多摩で里親さん募集
多摩にお住いのOさんが子猫を保護後して里親さんを募集しています
sima2.jpg
約3ヶ月の雌
風邪をひいていましたが病院で治療済みで、現在は元気に飛び回ってます
ワクチンは病みあがりのため未接種
子猫と病みあがりのため近くで探してます
sima1.jpg
ほかの里親さん募集のサイトにもお声をかけてるとのことでした


いつまでチラ見せ?
やっちゃん
ミルクティー色の差し色があるやっちゃん
なんとオッドアイ
やっちゃんは新しい家族が決まっています


迷子のお知らせ
蜀咏悄 1
6/9頃、江戸川区本一色付近
1ヶ月半くらいの雄
連絡先:mikimaro7☆hotmail.com(☆のところを@に変えてください)


よろしくお願いします



[2014/07/07 08:30 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大きくなりました | ホーム | 新しいお家へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/505-0412ad7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
