[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お知らせと子猫
突然ですが「ラッキー猫の会」を解散することになりました
詳しくはないですが猫BARにもお知らせが書かれています
この「幸せ停留所」は残ります
(現在ギャラリー・シュテルンに28匹の猫がいます、その辺の話も猫BARに載っています)

ラッキー猫の会のHPとブログのリンクを張っていただいてる方へ
お手数ですが削除お願いします


さて、しばらく前から保護している4ちびちびーずですが
カビ(真菌)が治らずなかなか里親さん募集に載せられません
0529.jpg
0546.jpg
逆光で見にくいですが、鼻の辺と目の周り
徐々に良くなってきてますが、根気良い治療が必要です



里親さん募集中
Sさん家の保護猫たち
DSC_0619.jpg DSC_0630.jpg
茶色ちゃん・2か月半、白黒ちゃん・1ヶ月半
DSC_0650.jpg
ふくちゃん・3か月♂

sima2.jpg
Oさんちの保護猫なのでOちゃんとさせていただきますね
3か月・♀

迷子のお知らせ
蜀咏悄 1
6/9頃、江戸川区本一色付近
1ヶ月半くらいの雄
連絡先:mikimaro7☆hotmail.com(☆のところを@に変えてください)


お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じ)
もちろん右のメールフォームからでもOKです


よろしくお願いします
[2014/07/13 10:19 ] | お知らせ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ご寄付と大きくなりました | ホーム | 里親さん募集とありがとうございます>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/13 19:17] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/13 22:14] | | # [ 編集 ]
鍵コメさんお二人へ
いつも応援ありがとうございました
会はなくなりますが、活動は今まで通りです
これからもよろしくお願いします
[2014/07/15 10:45] | URL | シアワセ手伝い人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/508-969684c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
