[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご寄付と大きくなりました
Kさんからご寄付頂きました
DSC_0695.jpg
バザー用にもいろいろ入れていただいてありがとうございます
DSC_0701.jpg
こちらは四つ木のMさん
タオルをたくさんいただきました
ありがとうございます


どんちゃんとすーちゃんのお母さんから写真を送っていただきました
DSC_1516.jpg
DSC_1749.jpg
DSC_1922.jpg
DSC_1959.jpg
2匹が人間のお母さんのところへ行って1年が過ぎました
大きなけがや病気もなく元気にしているとのことです
カーテンから伸びた白い足がかわいいですね

そしてこちらは先日新しい家族の元へ行ったハナちゃんとマルちゃん
蜀咏悄 1
蜀咏悄 2
蜀咏悄 3
蜀咏悄 4
ずいぶん慣れてきたと書いていただきました
もうここが自分のお家だと分かっているのでしょう、すっかり寛いでるようで安心しました


最後に茶色ちゃん里親さん決定しました!
DSC_0619.jpg



[2014/07/15 11:01 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
<<里親さん募集 と 里親さん | ホーム | お知らせと子猫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/509-4dd87bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
