[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
直人君はお兄ちゃん
先日保護した茶白姫は一晩中鳴き続け、根負けしたbarnekoさんがゲージから出したら
DSC_0904.jpg
押し入れの中で直人君の陰に隠れてしまいました
さすがに同じ血統なので同じ色合いですね

2か月くらいとのことですが、体格からしてもう少し大きいのではないかと思います
人慣れが先ですので、里親さん募集はもうちょっと先になります



里親さん募集
SBSH0556.jpg
かっちゃん・3か月

DSC_0630.jpg DSC_0650.jpg
白黒ちゃん・2月、ふくちゃん・3か月♂

sima2.jpg
Oさんちの保護猫なのでOちゃんとさせていただきますね
3か月・♀

迷子のお知らせ
蜀咏悄 1
6/9頃、江戸川区本一色付近
1ヶ月半くらいの雄
連絡先:mikimaro7☆hotmail.com(☆のところを@に変えてください)


お問い合わせ
ギャラリー・シュテルン 03-3694-6511 まで
もちろん右のメールフォームからでもOKです


よろしくお願いします



[2014/07/31 09:09 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大きくなりましたと里親さん募集 | ホーム | ニューフェイス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/516-3c2fd128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
