[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん決まりました
5兄弟の福男(残り物には福があるって言いますよね)
SBSH0430.jpg5兄弟が来た頃

かっちゃんがお婿へ行きました

里親さんはまたもや動物病院のご紹介でした
かっちゃん、幸せにね!

こちらはカビカビになってしまった4ニャンズ
IMG_6195.jpg4兄妹が来た頃

・・・の、やっちゃん
DSC_0967.jpg
DSC_0973.jpg
小さい時からお婿先は決まっていたのですが
カビが出てしまったのとお家の都合でずっと預かり中でした
DSC_1014.jpg
DSC_1015-2.jpg
昨日3日間のお試しに行きました
お家の都合が障害にならずに、そのままお婿入りになりますように!


里親さん募集
DSC_0630.jpg DSC_0650.jpg
白黒ちゃん・2ヶ月~3ヶ月、ふくちゃん♂・3ヶ月~4ヶ月
ふくちゃんは左目がちょっと調子が悪い子ですが
性格はとてもいい子です


お問い合わせ
ギャラリー・シュテルン 03-3694-6511 まで
もちろん右のメールフォームからでもOKです


よろしくお願いします


[2014/08/09 08:37 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大きくなりました | ホーム | 大きくなりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/520-d983b601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
