[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きくなりました
おかめちゃんがお嫁に行ってから丸一年たちました

金魚さんかめだかさんにご挨拶?
2014072506360001.jpg
2014072617320001.jpg
先住猫さんとも仲良し・・・?
お顔が見えないですけど、元気娘に成長したようです

先日あれよあれよという間にお婿に行ったまぁくんことレオン君
140806_180822.jpg
140806_182532.jpg
「お休みだったママと家のなかでお昼寝とご飯の繰り返しの、のんびりな1日を過ごしました!イケメンぶりは変わりません」
とコメントいただきました
食べて寝て、食べて寝て、どんどん大きくなってね


里親さん募集
DSC_0630.jpg DSC_0650.jpg
白黒ちゃん・2ヶ月~3ヶ月、ふくちゃん♂・3ヶ月~4ヶ月
ふくちゃんは左目がちょっと調子が悪い子ですが
性格はとてもいい子です


お問い合わせ
ギャラリー・シュテルン 03-3694-6511 まで
もちろん右のメールフォームからでもOKです


よろしくお願いします


[2014/08/11 08:19 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ありがとうございます | ホーム | 里親さん決まりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/521-3a4073bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
