[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きくなりましたとチラ見せ
暑くてのびてるラッキーちゃん
140806_1853~02
ずいぶん大きくなりましたね
めいちゃん
140726_1215~02
「暗いところで撮ったので画質が悪いですけど」って送っていただいたお姉ちゃんとのツーショット
140707_0600~01
ホントにかわいい!
時々こうして近況を伝えてくれるのはとても嬉しいです
ありがとうございました



さて、保護された子猫をEさんが預かってきました
SBSH0667.jpgSBSH0666.jpg
顔も拭いてないので汚いままですが・・・
2ヶ月強の雄の子です
人懐っこいということ
もう少しキレイなお顔にして再度UPしますね
今日はチラ見せということで


里親さん募集
DSC_0630.jpg DSC_0650.jpg
白黒ちゃん・2ヶ月~3ヶ月、ふくちゃん♂・3ヶ月~4ヶ月
ふくちゃんは左目がちょっと調子が悪い子ですが
性格はとてもいい子です


お問い合わせ
ギャラリー・シュテルン 03-3694-6511 まで
もちろん右のメールフォームからでもOKです


よろしくお願いします


[2014/08/23 08:40 ] | 大きくなりました | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大きくなりました | ホーム | 大きくなりました>>
コメント
このお顔の汚れが痛々しいです。
保護されて良かったね。
小さなボクちゃん、たくさん美味しいご飯を食べてね!
[2014/08/23 18:14] | URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集 ]
sabimamaさんへ
白っぽい猫はどうしても汚れが気になっちゃいますよね
早くふわふわのきれいなお顔にしてあげたいですね

[2014/08/26 09:53] | URL | シアワセ手伝い人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/524-b8043691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
