[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きくなりましたとお知らせ
気が付けばもう9月も3日になってしまいました
バタバタしていて更新できずにすみませんでした


昨年の初夏に新しい家族の元へ行ったチャイちゃん

1年たってワクチンをしましたとメールをいただきました
DSC_0300.jpg
DSC_0191.jpg
ステキな大人猫になりましたね
幸せそうにお外を眺めてる後姿がかわいいですね

そして、この夏急にお婿入りが決まったレオン君
ママとギャラリー・シュテルンに遊びに来てくれました
DSC_1114.jpg
おっと、ママにピントが合ってしまいました
でもちょっと見ないうちに大きくなりましたね


**お知らせ**
明日、9月4日(木) 
猫の不妊去勢のためのバザーです
時間:午後2時頃より7時頃まで

雨天順延ですが、雨は降らなそうですね
よろしくお願いします


里親さん募集
SBSH0717.jpg
ぽっちゃん♂・約3ヶ月

DSC_0630.jpg DSC_0650.jpg
白黒ちゃん・4ヶ月、ふくちゃん♂・5ヶ月
ふくちゃんは左目がちょっと調子が悪い子ですが
性格はとてもいい子です


お問い合わせ
ギャラリー・シュテルン 03-3694-6511 まで
もちろん右のメールフォームからでもOKです


よろしくお願いします


[2014/09/03 11:01 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<昨日はバザーでした | ホーム | 里親さん募集>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/04 00:29] | | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ
本当に里親さん探しは大変です
ギャラリー・シュテルンにも里親さんに出会えずに暮らしてる猫が12匹います
バザーは京成電鉄の青砥駅から徒歩3分くらいのところにある
ギャラリー・シュテルンという名前のうつわやさんです
[2014/09/04 11:24] | URL | シアワセ手伝い人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/528-ddccb7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
