[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
TNRしました、2回目(@青砥)
青砥のTNRを実施してきました
DSC_1274.jpg
DSC_1275.jpg
DSC_1276.jpg
DSC_1277.jpg
雄が2匹、雌が1匹でした
メスは卵巣嚢腫でした


先週の土曜日にTNRして、リリース時にゲージに挟まって半身不随になってしまったよっちゃん
DSC_1270.jpg
DSC_1272.jpg
barnekoさんより
「手足が不自由で、オシッコも朝と晩に動物病院に行き出してもらっています
写真のまんまの姿で動けません アイリスのゲージにはくれぐれも気をつけて下さい

また、次の物がありましたら、御寄付下さい
未使用の年賀ハガキ(余ったもの)、未使用のテレホンカード、未使用のメトロカード、よろしくお願いします」
とのことです

TNRと病院代でかなりの額のお金が飛んで行ってしまいました
ご協力よろしくお願いします


お問い合わせ
ギャラリー・シュテルン 03-3694-6511 まで
もちろん右のメールフォームからでもOKです
よろしくお願いします



[2014/09/14 07:54 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大きくなりましたとありがとうございます | ホーム | お知らせと里親さん募集>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/534-47ce63c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
