[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お知らせとよっちゃん
お知らせ
今週末の27日猫のためのバザー開催します
場所:ギャラリー・シュテルン
    葛飾区立石6丁目31-5
時間:午後からの予定です




ゲージの扉に首を挟んで7番目の頸椎を骨折してしまったよっちゃん
横を向いたままですが、自分でお皿からカリカリを食べました!

DSC_1335.jpg
良いお顔になってきましたね

でもまだまだ治療にお金がかかります
バザー等でご協力いただけると助かります
よろしくお願いします


蕨の2にゃんも里親さん募集です
DSC1282.jpg DSC1300.jpg
左、ミケちゃん・♀、右、しまじろう・♂
3~4か月くらいです

SBSH0717.jpg
ぽっちゃん♂・約3ヶ月

DSC_0650.jpg
ふくちゃん♂・5ヶ月
ふくちゃんは左目がちょっと調子が悪い子ですが
性格はとてもいい子です

お問い合わせ
ギャラリー・シュテルン 03-3694-6511 まで
もちろん右のメールフォームからでもOKです
よろしくお願いします


[2014/09/22 09:36 ] | お知らせ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お知らせと里親さん募集 | ホーム | 大きくなりましたとよっちゃん>>
コメント
バザーの日にち、決まったんですね!!
26日に出品物をお届けにあがろうと思っていたのですが、間に合いますか???
[2014/09/23 17:50] | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集 ]
夕霧さんへ
すみません!遅くなりました!
大丈夫ですので、よろしくお願いします!
[2014/09/24 08:57] | URL | シアワセ手伝い人 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/25 19:27] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/26 10:51] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/26 13:48] | | # [ 編集 ]
鍵コメmさんへ
何度も書き込みありがとうございます
メール便の件了解しました
一番ひどいところは脱したように思えます
あとはどのくらい麻痺が残るかといったところでしょうか
お外を走っていた子なので、走れるようになってくれればと思います
[2014/09/26 19:12] | URL | シアワセ手伝い人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/538-7adf0cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
