[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お知らせと里親さん募集
お知らせ
今週末の27日猫のためのバザー開催します

場所:ギャラリー・シュテルン
    葛飾区立石6丁目31-5
時間:午後からの予定です
売り上げは野良猫の避妊去勢のために使いたいところですが、今回はよっちゃんの治療に使わせていただきます
よっちゃんDSC_1335.jpg
アイリスオーヤマのゲージの扉に首が挟まって、首から下が動きません




里親さん募集
笑顔組の夕霧さんのところでチビ5ニャンの里親さん募集してます
生後1ヶ月くらいのチビチビちゃん達ですが、保護したお家の都合でちょっと急いでいます
詳しくはこちrから→




DSC1282.jpg DSC1300.jpg
左、ミケちゃん・♀、右、しまじろう・♂
3~4か月くらいです

SBSH0717.jpg
ぽっちゃん♂・約3ヶ月

DSC_0650.jpg
ふくちゃん♂・5ヶ月
ふくちゃんは左目がちょっと調子が悪い子ですが
性格はとてもいい子です

お問い合わせ
ギャラリー・シュテルン 03-3694-6511 まで
もちろん右のメールフォームからでもOKです
よろしくお願いします


[2014/09/24 09:14 ] | お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ありがとうございます! 追記あります(11:30) | ホーム | お知らせとよっちゃん>>
コメント
リンク、早速貼り付けて下さったんですね~!!
ありがとうございます!!
時間が無いので、本当にあせっています。
一度捨てられた命、また捨てるなんてことがあってはいけないと思うので。
本当にありがとうございました!!
[2014/09/24 13:43] | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集 ]
夕霧さんへ
数が多いので大変かと思いますが頑張ってください!
微力ながらご協力させていただきます
[2014/09/24 17:45] | URL | シアワセ手伝い人 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/25 22:22] | | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ
くれぐれも無理のない範囲で!
よろしくお願いします
[2014/09/25 22:34] | URL | シアワセ手伝い人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/539-74a35570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
