[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キタ━━\(((≧▽≦)))/━━ ッ !!!
絵文字でも表現しきれません!
お腹が空いたよっちゃん、這いずってご飯を食べに行きました!!!

DSC_1807.jpg
ウマウマたまらなーい!といったところでしょうか
DSC_1809.jpg
食べ終わったら横で顔を洗ってました

これをキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!で表現しないで何で表現しろというのでしょうか!!!
すごいよ、よっちゃん!
お世話してるbarnekoさんもすごいですーーー!
色々なことが少しづつ出来るようになるといいね

昨日は足を抱えて毛づくろいもしました
DSC_1785.jpg
真菌が出ちゃったけど、これはお薬で治るので心配ないですね

あまりに嬉しくて連日のUPになりました


[2014/10/20 09:53 ] | ご報告 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<ありがとうございます | ホーム | バザーでした>>
コメント
よっちゃん、すごい!!
えらい!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!以外の何物でもないですね(*´∀`*)

嬉しくて涙でそうです(T^T)

本当に良かったですねヽ(*´∀`)ノ
皆さんの愛が伝わってるんですね(o´艸`)

[2014/10/20 10:08] | URL | あーにゃん #- [ 編集 ]
すごいすごいすごい!!
よっちゃん、首を起こして、ちゃんと匍匐前進して@@/

身体、生命、気力って、すごい!
よっちゃんの小さな体の中に、無限の可能性を秘めてるんだなぁ~^^/
うんうん、頑張ってるっ^^/
[2014/10/20 10:50] | URL | ほんなあほな。 #- [ 編集 ]
よっちゃん頑張ってますね^^
ミー婆ちゃんは瀕死の我が子を玄関に野良おばさんが引き摺って連れて来た子なのですが
首の骨がずれていて全身麻痺になったのです
毎日マッサージして床ずれしないよううにと・・・・
数ヵ月後後ろ足が・・・
そして前足に麻痺が残ってましたが歩けるように
不自由を補う能力が有るのですから
よっちゃんもきっと歩けるようになりますよ
引き出しの中探しね見ますね
どこかにはがきが有ると思います
[2014/10/20 14:51] | URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/20 22:02] | | # [ 編集 ]
よっちゃん~すごいね~
どんどんこうやって自分で出来るように
なってきて
本当にうれしいです
よっちゃんがんばってるね
こういう姿を見るとほんとにうれしいです
そしてお世話してくださって感謝です
[2014/10/21 01:11] | URL | もちゅみ #kG.u18Tc [ 編集 ]
私もとっても嬉しいです!!

いつかよっちゃんに会いに行くよー^^
[2014/10/23 08:45] | URL | ノンママ #- [ 編集 ]
コメントをくれた皆様へ
まとめてのお返事ですみません

よっちゃんの匍匐前進におめでとうの言葉をありがとうございました
これもよっちゃんとお世話しているbarnekoさんの二人三脚の力だと思います
あ、でもよっちゃんの食欲がなかったら実現しなかったかもしれませんね(笑)
みんなで頑張ってここまで来ました、もっと頑張ってもう少し自由に動けるようになれば
よっちゃんも楽だと思います
これからも応援よろしくお願いします
[2014/10/23 09:32] | URL | シアワセ手伝い人 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/24 21:32] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/25 20:49] | | # [ 編集 ]
モンタピさんへ
私、シアワセ手伝い人も交通事故で愛猫を無くしたことがあるので
もう外に出す気はなくなってしまいました
ただ、猫によってはどうしても出ていっちゃう子がいるのも事実
難しいところです
[2014/10/26 11:31] | URL | シアワセ手伝い人 #- [ 編集 ]
鍵コメのお二人様へ
こちらこそありがとうございました

よっちゃん、日々頑張っていてうまく使えなかった足も何となく歩いてるような気がしないでもない…と居感じになってきました
引き続き応援よろしくお願いします
[2014/10/26 11:39] | URL | シアワセ手伝い人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/554-f982f2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
