[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご報告とお知らせ
皆様からよっちゃん寄付にいただいたテレフォンカードを売却してきました

度数50が154枚、度数100が12枚でした
これで再び10回ほどオゾン治療に通えます
ありがとうございました

そして度々質問されていました寄付金の口座振り込みの振り込み先が出来ました

みずほ銀行 葛飾支店 
普通口座 0908312
口座名はお問いあわせください
(一日公開してしまいましたが、こういう方向でお願いしたいです)

この口座はよっちゃん専用となっています
よろしくお願いします


昨日はちょっと暖かかったのでよっちゃん、お店番をしてみました
DSC_1896.jpg
こうやって座っていると普通の猫と変わらない感じですね
DSC_1892.jpg
左手はたまにちょっと曲がりすぎてしまいます

お世話してくれてるbarnekoさんが不定期ですがよっちゃん日記を書いてます→
barnekoさんは目が悪くて長時間PCの画面を見ていられないのでゆっくりUPです

里親さん募集
IMG_9215.jpg
ぽっちゃん3ヶ月半の♂

DSC1282.jpg DSC1300.jpg
左、ミケちゃん・♀、右、しまじろう・♂(去勢済み)
3~4か月くらいです

DSC_0650.jpg
右・ふくちゃん♂・5ヶ月
ふくちゃんは左目がちょっと調子が悪い子ですが性格はとてもいい子です

小っちゃくお手伝いの里親さん募集でした
夕霧さんの義妹さんのところの4ニャン
4nyan.jpg
2匹は里親さんの元へ、残りの2匹もお見合いとトライアルへ
ということで里親さん募集はいったん中止となりました
詳しくは夕霧さんのブログを読んでくださいね→
このまま決まるといいですね


*もし、お手元に寄付してもいいよという未使用のテレフォンカード、切手、ハガキなどありましたら
下記へお送りください
〒124-0012 東京都葛飾区立石6丁目31-3
ギャラリー・シュテルン


換金して治療費に充てさせていただきます

皆様からのテレカ・ハガキ・切手、ありがとうございます
お礼のコメントを書けなくて申し訳ありません
お礼のハガキのお礼メールもいただいてます、お返しするとお礼のお礼のお礼の・・・と
エンドレスになりますので、失礼させていただいてます



お問い合わせ
ギャラリー・シュテルン 03-3694-6511 まで
もちろん右のメールフォームからでもOKです


[2014/10/28 09:10 ] | お知らせ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ありがとうございますと大きくなりました | ホーム | ありがとうございますとよっちゃん>>
コメント
こんにちは。
コメント、公開しました。
非公開の場合は、そう書いて頂ければ、しませんので(*^^*)
今夜にでも、うちのブログでもお知らせさせて頂きます。
うちのブログが少しでも、お役に立てて嬉しいです(*^^*)
よっちゃん、すごい回復力ですね。
本当に嬉しいです。
[2014/10/28 14:37] | URL | 花ママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/28 23:08] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/29 18:15] | | # [ 編集 ]
お昼すぎに書き換えましたので、半日くらい公開しちゃってましたが・・・・
大丈夫でしたでしょうか?
[2014/10/29 20:03] | URL | 花ママ #- [ 編集 ]
花ママさんへ
大丈夫です!
お手数おかけしました!
[2014/10/30 09:04] | URL | シアワセ手伝い人 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/09 17:56] | | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ
メール送ってありますのでご確認ください
よろしくお願いします
[2014/11/12 09:56] | URL | シアワセ手伝い人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/557-3bb79ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
