[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バザー(猫市)でしたとお願い
昨日はバザー(猫市)でした

昼間に写真を撮り忘れて、陽が落ちてからの様子です
Mさんに来ていただきました
ありがとうございます

お店の中は
DSC_2812.jpg
ララとファーファ兄弟
同じ色なので見分けがつかないですね


さて、お願いです
先日から小さくお手伝いしている太田まろさんのところで知りました
【お願い】里親募集のコらの地元 外猫駆除防止署名
ここの★印のリンク先に詳しく書いてありますが
里親さんを募集しているこもみじぴょんとこふさこちゃんの故郷で、
外猫を駆除しようとする動きを阻止するための署名を集めています

リンク先は「change.org」というページに飛びます
左側になぜ署名を集めているかという説明文があり、右側に名前とメールアドレスを書く欄があります
そこに名前、メールアドレス、郵便番号を書いて「賛同」の赤い字をクリックすれば完了です
名前を表示したくない場合は赤字の下のボックスについてるチェックを外せば表示されません


ご協力ください
よろしくお願いします



[2014/12/20 08:12 ] | お願い | コメント(4) | トラックバック(0)
<<TNRとよっちゃん | ホーム | 明日はバザー(猫市)です>>
コメント
猫の駆除がまだ存在してる地域があるなんて、びっくりしました。
私のブログでもご紹介させて下さい。
文章を考える時間も惜しいので、このまま、まるっといただきますね。
[2014/12/20 17:13] | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/20 21:01] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/20 21:54] | | # [ 編集 ]
駆除って何?と
一瞬止まってしまいましたが
止まっているヒマはなく
そして みなさんに助けられて
本当にありがたいです。

よっちゃん、もう少し落ち着いたら 会いにいくからねぇ~!!
[2014/12/22 14:28] | URL | 太田まろ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/578-34587102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
