[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
TNRとよっちゃん
署名にご協力いただいたり記事を書いていただいたり、ありがとうございます
署名はまだ受け付けております
詳しくはこちらから→


土曜日、雨の中でしたがTNRしました

DSC_2829.jpg
仕掛けた場所
DSC_2817.jpg DSC_2816.jpg
リサーチが弱く、捕獲機を仕掛けた場所が悪く母猫を捕獲することができませんでした
しかも雨が強くて車でリリース待ち
DSC_2839-1.jpg
夜10時ごろになってようやくリリースできました
母猫のTNRは来年もう一度チャレンジします

そして3年位前にTNRしたさびちゃんに会いました
DSC_2844-1.jpg
元気でいてくれて嬉しいです


よっちゃんのための寄付金付きカレンダーも販売中です!
詳しくは2つ前の記事でお願いします!


最新画像だと思います
DSC_2837.jpg
よっちゃん、猫みたいにお座りできました!
もちろん介助もあってのことですが、最初のころを思うとものすごい進歩です!
皆様の温かいお気持ちのおかげです!

よっちゃんの日々は猫BARにもUPされますのでときどきのぞいてくださいね


里親さん募集
DSC1300.jpg
しまじろう・♂(去勢済み)
4~5か月くらいです


小っちゃくお手伝いは太田まろさんのところ
20141103235743eda.jpg
こふさこちゃん(メス)とこもみじぴょん(オス)が家猫訓練中
この子たちの暮らしていた場所で一斉駆除があるらしいのです
冒頭のリンク先で駆除阻止の署名を集めています
ご協力よろしくお願いします




各お問い合わせ
ギャラリー・シュテルン 03-3694-6511 まで
もちろん右のメールフォームからでもOKです


現在コメントのお返事が書けません
いつものように無言で訪問させていただいてます
ごめんなさい!



[2014/12/22 08:16 ] | ご報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おおきくなりましたとご報告 | ホーム | バザー(猫市)でしたとお願い>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/22 13:08] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/22 20:56] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/579-d39fbf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
