[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
よっちゃん
さきほどbarnekoさんから「よっちゃん入院しました」と連絡が入りました

低体温(32度)が続いて意識もはっきりしないそうです
動けないので筋力がなく、体温が上がりにくいのも原因の一つのようですが、そこまでの運動はよっちゃんには出来ませんし・・・
ご飯もAD缶を1日かけてようやく半分食べられるか、といった感じらいしいです

看病疲れでbarnekoさんもダウンしてしまいました

今後よっちゃんがどうなるかはちょっとわからない、というのが現状です

簡単ですが、ご報告まで


[2015/01/28 22:41 ] | ご報告 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<よっちゃん | ホーム | ご報告とありがとうございます>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/28 23:35] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/29 06:49] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/29 09:30] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/29 11:44] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/591-af5684a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
