[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
よっちゃん
よっちゃん、本日18:20に永眠しました

お世話になっている動物病院の先生が説明を終えたのを待って、息を引き取ったそうです
通常第7頚椎損傷というと1週間くらいしか生きられないのでそうですが、皆様のお力添えで一時は匍匐前進が出来るまで回復したので、元気になると思っていたのですが・・・
残念でなりません

辛いことはなくなったね
もう虹の橋の向こうで走ってるかな?
先に行ってるみんなにかわいがってもらってね

ごめんね、ありがとう
本当に心からありがとう
安らかに


[2015/01/29 20:10 ] | ご報告 | コメント(27) | トラックバック(0)
<<ご報告 | ホーム | よっちゃん>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/29 20:28] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/29 20:32] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/29 20:34] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/29 20:39] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/29 21:03] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/29 21:06] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/29 21:10] | | # [ 編集 ]
よっちゃんの調子が悪くて
入院し
barnekoさんも体調を崩されたとあったので
心配していました
が、よっちゃん亡くなってしまったんですね
とても残念で悲しいことですが
これからは虹の橋で元気にかけまわって
色んな猫ちゃんと楽しく過ごして欲しいです
シアワセ手伝い人さんやbarnekoさんの愛情も
よっちゃんにはしっかり伝わって
体は不自由でしたが
よっちゃんなりに穏やかに過ごせた日々だったと思います
よっちゃん安らかに。。。。

お忙しく悲しい中わざわざ
コメントありがとうございました
[2015/01/29 21:11] | URL | もちゅみ #kG.u18Tc [ 編集 ]
涙が出ました。今までよっちゃんを一生懸命看病していただいて本当にご苦労様、そしてありがとうございました。よっちゃんの頑張り凄かったです。匍匐前進のよっちゃんの写真で自分も勇気づけられたのが昨日のようです。今頃虹の橋を渡って元気に走り回ってるよね。よっちゃん、ばねこさん今までありがとうございました。
[2015/01/29 21:26] | URL | 小泉 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/29 21:32] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/29 22:16] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/29 22:46] | | # [ 編集 ]
シアワセ手伝い人 さんへ。
よっちゃん の事、連絡ありがとうございます。
残念です。
先週末に、お邪魔した際 barneko さんに、様子を聞いていましたが、食べる量が減り、カロリー摂取量が足りないのではないのでないかと、心配していました。

昨年11月以降、数えるほどしか、よっちゃん に会えませんでしたが、悲しいです。
けい

頸椎損傷に低体温症、辛い経験をしたよっちゃん。
ゆっくり、休めばいいよ。

おやすみなさい。

barnekoさん、シアワセ手伝い人さん。
心労続き立ったと想像しますが、ゆっくり休んでください。

lenny-tohno
[2015/01/29 22:54] | URL | lenny-tohno #mBsktbs2 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/29 23:11] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/29 23:34] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/30 00:27] | | # [ 編集 ]
よっちゃん
上で沢山走り回ってね・・・

よっちゃんのサポートをされてきた皆様、有難うございました。
カルム家一同
[2015/01/30 07:25] | URL | カルム家 #SFo5/nok [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/30 07:35] | | # [ 編集 ]
何もできなくて本当にごめんなさい。
可愛いよっちゃんが元気になることを祈っていたのですが・・・。

可愛いよっちゃんなので、猫の国で楽しく過ごしてくれるといいなと思うばかりです。

[2015/01/30 09:12] | URL | あーにゃん #- [ 編集 ]
よっちゃんも そして みまさまも。

よっちゃん、
キミのステキな ふぐふぐは 忘れないよ。
[2015/01/30 10:41] | URL | 太田まろ #- [ 編集 ]
とても残念です。
よっちゃんが匍匐前進で頑張っている姿…
気持ちよさそうに日光浴をしている光景を思い出します。
よっちゃん!頑張ったね!
安らかに永眠されますよう心からお祈りいたします。

ありがとう。

よっちゃん…

[2015/01/30 12:57] | URL | きいろい猫 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/30 15:31] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/30 17:38] | | # [ 編集 ]
ご報告ありがとうございました。
少しずついい方向に向かっていたのに、残念です。
でも、普通ならこんなに長くは生きられなかったんですよね。
barnekoさんの手厚い看護のおかげで、幸せに旅立てたと思います。
私の心残りは・・・、一度もよっちゃんに会えなかったこと。
シュテルンさんに伺った時、よっちゃんはお昼寝中だったので会えなかったんですよね。

よっちゃん、虹の橋には、私のかわいい甥っ子くん・グレーくんがいます。
よっちゃんよりも小さい男の子です。
一緒に遊んであげてね。
[2015/01/30 19:21] | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集 ]
ご連絡、ありがとうございました。
よっちゃんに送る言葉が、遅くなってしまってごめんなさい。
よっちゃん沢山の人の温かい気持ちに包まれて、沢山の人の心に、温かい種をまいて、旅立っていったんですね。
よっちゃん、いっぱいいっぱい、ありがとう!!!!

もう、頑張らなくていいからね^^
そして、またね・・・だからね^^
[2015/01/31 00:19] | URL | ほんなあほな。 #- [ 編集 ]
よっちゃん、もっともっとこっちの世界を楽しんで欲しかったけど
虹の橋はこっちの世界より居心地が良さそうだから元気な体でいっぱい楽しく過ごしてね
そしてよっちゃんに会いたいと思っても会えなかったみんながそっちに行ったら一緒に遊ぼうね
それまでは虹の橋の先住猫さん人間さんたちと仲良くね
よっちゃんきっと会おうね
[2015/01/31 16:26] | URL | アビmama #0ej1hy.w [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/31 23:58] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/592-691fe96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
