[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご報告
昨日よっちゃんは葬儀を終えてお家へ帰ってきました

お休みで参列してくれたフェアトレードKさんありがとうございました

また、コメントや拍手欄でたくさんのお悔やみのお言葉を頂戴しました
ありがとうございます
barnekoさんもようやく体調が戻ってきたとのことです
ご心配をおかけしました

また、よっちゃんの亡くなった時間を18:20と書いていましたが
18:50の間違いでした
ごめんねよっちゃん、聞き間違えてしました


barnekoさんもブログを更新してよっちゃんについて書いてます
合わせてお読みいただければと思います
猫BAR「ぼく がんばったよ」



本当はご訪問頂いたお一人お一人に応援頂いたお礼の言葉を書き込みたいのですが
ご訪問とぽちでのお返事に代えさせてください
今までよっちゃんを応援してくれてありがとうございました
ご協力いただいたご寄付は引き続きのTNRや保護猫に使わせていただきます
ご了承ください



[2015/01/31 08:24 ] | ご報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ありがございます | ホーム | よっちゃん>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/01 00:03] | | # [ 編集 ]
よっちゃん、よく頑張ったね。安らかにね。ありがとう
[2015/02/02 13:18] | URL | 小泉 #olyRNeTs [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/593-6f1c878c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
