[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとうございました
Iさんから定期便のご寄付を頂きました
DSC_3524.jpg
PHコントロール オルファクトリー、 4Kg
PHコントロール1 、4Kg
PHコントロール0、 2Kg
Iさんいつもありがとうございます

どんちゃんとスーちゃん
DSC_2453.jpg
DSC_2451.jpg
DSC_2360.jpg
人間にお母さんの元へ行って1年8か月、すっかり大人の猫になりましたね
ゆったりくつろいでる姿が、嬉しいです



さてこの幸せ停留所は約5年、主に葛飾区の地域猫の為に頑張るBAR猫さんを応援してきました
1月末によっちゃんが亡くなってBAR猫さんは子猫を保護するのはもう辛いと思い始め、これを書いてる私シアワセ手伝い人も燃え尽きた思いでした
BAR猫さんは本当に身近な場所での不妊去勢はするけれども、前みたいに遠征は出来ない、子猫は預かれない、自分を含め猫たちの病院通いで手一杯とのこと
元々一人で始めた地域猫のためのことを「会」にしてブログも始めました
「会」も随分前ですが止めてしまったし、ここで一旦終止符を打つことにしました

ブログは更新しませんが、WEB上には残しておきます
今後もバザー(猫市)は月一で続ける予定です
次回はちょっと先ですが4月10日(金曜日)にバザー(猫市)開催します
場所:ギャラリー・シュテルン
時間:11:00~夕方まで

BAR猫さんのブログ猫BARで告知されると思います

よっちゃんの時、バザーの時、皆様にご協力いただいてありがとうございました
何もお返しできずに終わってしまうのは心残りではあります
更新の遅いつたないブログを毎日チェックしてくださる方も、たまたま今日開けた方も、ありがとうございました

本当に、ありがとうございました


シアワセ手伝い人

[2015/03/29 08:33 ] | ごあいさつ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 大きくなりましたとお知らせ>>
コメント
お疲れ様でした
保護活動は本当に大変なことです
私も年金生活で今の子達で精一杯なのにまた保護を・・・・
バザーだけでも頑張ってください
[2015/03/29 13:29] | URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [ 編集 ]
Barnekoさんの保護活動への応援支援、広報サポート、お疲れ様でした!
規模は縮小しても、
猫さんの事を考えて、何か・・・と思う気持ちは、同じでしょう^^
バザーの時には、ひょこっと顔を出しますので、
また、猫話、しましょうね^^

長い間、ありがとうございました!
[2015/03/30 04:52] | URL | ほんなあほな。 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/30 11:28] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/31 20:34] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/31 22:10] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/03 22:21] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/06 23:27] | | # [ 編集 ]
長い間お疲れさまでした。
また、バザー品集まりましたら
送らせて頂きます。
無理をしないようにお身体を、
いたわりながら、猫たちの為に
元気でいて下さい。
[2015/04/08 21:10] | URL | モンタピ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/606-e6300004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
