スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きくなりました
今年1月に幸せ停留所からお嫁に行ったももちゃんです
ももちゃん3
美猫さんになりましたね



こちらは幸せ行きのバスに乗り遅れちゃった面々
5にゃん
barnekoさんから写真お借りしました
barnekoさんの家で幸せの惰眠中?!


ぐれーこ2 ぐれーこ グレー子ちゃん

にちりん にちりん2 にちりんちゃん
こちらのちびにゃんずも大きくなりました!






バザーは今週末の14日です
久しぶりの晴れですが、お洗濯は早めに切り上げてバザーへGo!

お待ちしております!



スポンサーサイト
[2011/05/11 10:15 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
<<再び里親さん募集 わらぴー | ホーム | ご報告とお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/65-b0a7b5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
