[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちびちゃんの里親さん募集です2
ちびちゃんを保護したbarnekoさんのブログに写真がUPされていたのでお借りしてしまいました


ちび2
barnekoさんが目が離れてて可愛い顔!
といってたのがよく分かる正面顔


ちび3
イヤイヤ、見つめないで?!



お問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです、ブログで猫を見ましたと言ってください)







ラッキー猫の会の活動報告ブログが再始動になりました
CatsGarden~野良猫日和~








[2011/06/06 16:32 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<里親さん募集 3にゃん | ホーム | ちびちゃんの里親さん募集です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/71-ff411e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
