[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん募集 てんちゃんと・・・
てんちゃんが幸せ停留所に戻ってきました
てんちゃん
1カ月だけだけど、見ない間にちょっと大人っぽくなった?


そして同じキャリーに入っちゃったちびちゃんも里親さん募集してます
ちびちゃん5

2匹とも同じような顔してますね・・・


この顛末はbarnekoさんのブログ「猫 BAR」に詳しく出ておりますので、そちらでどうぞ
http://nekobar.blog64.fc2.com/

写真もたくさん載ってます



こちらも里親さん募集中♪
わらぴー2
人間大好きわらぴー、よろしくね!




[2011/06/13 08:00 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<里親さん募集 てんちゃんと・・・2 | ホーム | バザーのお知らせ>>
コメント
私とおんなじ名前の てんちゃん
幸せが見つかりますように ^^
[2011/06/14 04:06] | URL | てんてん #- [ 編集 ]
てんてんさん
コメント&応援ありがとうございます!

[2011/06/14 09:43] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/74-50943010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
