[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん募集 ケンちゃん改めナオちゃん
昨日研ナオコ似でケンちゃんと書いてしまったのですが、「ナオちゃん」でした!

ケンちゃん


お目目がキタナイつながりでコバちゃんもいます
コバちゃん
コバちゃんはちびちび、おとなしと一緒に来ました


実はこの2匹既にお目目ぱっちりなんです
写真が撮れてないんです・・・
ごめんねナオちゃん、コバちゃん




停留所でバス待ちの面々
ちびちび おとなし てんちゃん2 わらぴー2
左からちびちび、おとなし、てんちゃん、わらぴー



お問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです、ブログで猫を見ましたと言ってください)



[2011/07/03 19:40 ] | 里親さん募集 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<里親さん決定! | ホーム | 里親さん募集 ケンちゃんと・・・>>
コメント
お騒がせいたしました。(苦笑)
私のこのおっちょこちょいな性格は
子供の時から変わらなくて••(笑)
確認して頂けて良かったです。:)
我が家の白美も我が家に来た時は
ナオちゃんのお顔でした。ナオちゃんも直ぐに美猫
になります。:)
[2011/07/05 07:59] | URL | 太っちょの母 #- [ 編集 ]
太っちょの母さん
こちらこそご面倒をおかけしました

どの子猫も路上生活者だった場合、目やに鼻水顔が多いですよね
この子たちもすっかりお目目ぱっちりなんですが、なかなかいいショットが撮れずにいるんです
早くキレイ顔をお見せしたいのに・・・
[2011/07/05 08:47] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/82-e229d9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
