[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん募集 4にゃん++++
↓文末に写真追加しました!
↓文末に第2弾写真追加しました!


葛飾区新宿 大堰枠交差点近くのマンション内で保護しました

2ヶ月くらいの4匹の猫です

メリー(女の子)
メリー
ちょっと臆病で一番声が高く大きな声でよく鳴いています
ご飯は朝起きるとなくなっていますので食べているようです

姉御(女の子)
姉御
姉御は風貌と名前のわりにおとなしくさわれます

八ちゃん(男の子?)
八ちゃん
シャーシャー言っていますが食欲もあり美味い美味いといいながらご飯を食べます

にこちゃん(男の子)
にこちゃん
比較的おとなしい子です 



下3匹は口の周りの黒い柄で見分けないと、というくらい柄が似ています






只今ラッキー猫の会では子猫を沢山保護しまして、ゲージなどの備品が足りません
お手持ちで使っていないもの、今は使っていないというもの、有りましたらゆずって下さい(貸してください)

また、餌なども足りていません
寄付も大大大歓迎です!
(今年はあまりに子猫が多く、資金も底をついてきました)


必要なものリストはラッキー猫の会のブログCatsGarden~野良猫日和~似詳しく出てます



子猫、物資の送り先、寄付などのお問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)




追加写真

ばばさん ばば&なおこ
ばばさん 右、ばばさんとなおちゃん(余裕のなおちゃん!)

ミケ1 ミケ2 ミケ3 ミケちゃん・・・いっぱい!!

20匹近い子猫たちを保護しました
手分けしてケアしてますが、物資も資金も足りません

里親さんも募集!物資も募集! 資金も募集します!!!

よろしくお願いします!



再び追加写真です

うすちゃA
うすちゃAちゃん
うすちゃB
うすちゃBちゃん

男の子と女の子の兄弟です





[2011/07/14 08:11 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<里親さん大募集! | ホーム | 里親さん募集 白ちゃんとアトム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/86-3a976d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
