[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん大募集!
うすちゃちゃんたちの情報を少し追加します

うすちゃA
うすちゃA→幸(ゆき)ちゃん

うすちゃB
うすちゃB→幸太(こうた)くん

見分けつきますか~?


ではこれはどちらがどちらでしょう?
2うすちゃ
左が幸ちゃん、右が幸太くん


この2匹の預かりママさんからです
「二匹とも駆虫の最中です。人が大好きです。食欲もあり、とても元気です。よろしくお願いします。」




里親さん募集中の子猫たち
メリー 姉御 八ちゃん
にこちゃん 左上からメリー、姉御、八ちゃん、にこちゃん

ばばさん 白ちゃん アトム なおちゃん2 てんちゃん2
左からばばさん、白ちゃん、アトム、なおちゃん、てんちゃん

里親さん募集の大人猫
わらぴー スコ 
左からわらぴー、スコちゃん




只今ラッキー猫の会では子猫を沢山保護しまして、ゲージなどの備品が足りません
お手持ちで使っていないもの、今は使っていないというもの、有りましたらゆずって下さい(貸してください)

また、餌なども足りていません
寄付も大大大歓迎です!
(今年はあまりに子猫が多く、資金も底をついてきました


必要なものリストはラッキー猫の会のブログCatsGarden~野良猫日和~に詳しく出てます

子猫、物資の送り先、寄付などのお問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)



よろしくお願いします!!!



[2011/07/16 10:37 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<里親さん募集です | ホーム | 里親さん募集 4にゃん++++>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/87-9f763c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
