[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん募集です
預かりママTさんのところのレッツゴー3匹ちゃん
レッツゴー3匹
「向かって右から長作、正児、じゅんです。(レッツゴー3匹です)
3匹ともエイズ、白血病陰性、元気な男の子たちです。」


こちらは預かりママMさんところのミケちゃん
ミケ1番 ミケ2番目
ミケちゃん1号(下の子)と2号(上の子)





里親さん募集中の子猫たち
メリー 姉御 八ちゃん
にこちゃん 左上からメリー、姉御、八ちゃん、にこちゃん

ばばさん 白ちゃん アトム なおちゃん2 てんちゃん2 2うすちゃ
左からばばさん、白ちゃん、アトム、なおちゃん、てんちゃん、幸ちゃん、幸太君

里親さん募集の大人猫
わらぴー スコ 
左からわらぴー、スコちゃん(里親さんが決まりました!)




只今ラッキー猫の会では子猫を沢山保護しまして、ゲージなどの備品が足りません
お手持ちで使っていないもの、今は使っていないというもの、有りましたらゆずって下さい(貸してください)

また、餌なども足りていません
寄付も大大大歓迎です!
(今年はあまりに子猫が多く、資金も底をついてきました


必要なものリストはラッキー猫の会のブログCatsGarden~野良猫日和~に詳しく出てます

子猫、物資の送り先、寄付などのお問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)



よろしくお願いします!!!


[2011/07/17 21:43 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<里親さん募集と里親さん決定! | ホーム | 里親さん大募集!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/88-329209f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
