[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん募集と里親さん決定!
まずは決定の方から
スコティッシュフォールドの里親さんが決まりました
スコ スコちゃんおめでとう!!




そして里親さん募集
預かりママのMさんからミケちゃんの写真が届いたのでご紹介です
ミケ3
ミケちゃん1号(奥)ミケちゃん2号(手前)

そしてミケちゃん3号
ミケ4
頭の黒い色で見分けてくださいね




里親さん募集中の子猫たち(写真はクリックすると少し大きくなります)
メリー 姉御 八ちゃん にこちゃん 
左からメリー、姉御、八ちゃん、にこちゃん

ばばさん 白ちゃん アトム なおちゃん2 てんちゃん2 2うすちゃ
左からばばさん、白ちゃん、アトム、なおちゃん、てんちゃん、幸ちゃん、幸太君

レッツゴー3匹
左からじゅん、正児、長作

里親さん募集の大人猫
わらぴー 
左からわらぴー




只今ラッキー猫の会では子猫を沢山保護しまして、ゲージなどの備品が足りません
お手持ちで使っていないもの、今は使っていないというもの、有りましたらゆずって下さい(貸してください)

また、餌なども足りていません
寄付も大大大歓迎です!
(今年はあまりに子猫が多く、資金も底をついてきました


必要なものリストはラッキー猫の会のブログCatsGarden~野良猫日和~に詳しく出てます

子猫、物資の送り先、寄付などのお問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)



よろしくお願いします!!!

[2011/07/19 08:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<里親さん決定とお知らせ | ホーム | 里親さん募集です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/89-525474e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
