[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん決定とお知らせ
白黒4兄弟の姉御ちゃん
姉御
里親さんが決まりました
よかったね、姉御ちゃん!

お知らせ1
ラッキー猫の会のブログ「CatsGarden~野良猫日和~」は「ラッキー猫の会 ~全ての猫が幸せになるために~」にタイトルを変更しました
滞り気味だったブログですが、もう少し更新速度が上がると思います
活動報告的な位置づけなので、どんなことをしているのかたまに覗いて頂ければと思います



お知らせ2
只今ラッキー猫の会では子猫を沢山保護しまして、ゲージなどの備品が足りません
お手持ちで使っていないもの、今は使っていないというもの、有りましたらゆずって下さい(貸してください)

また、餌なども足りていません
寄付も大大大歓迎です!
(今年はあまりに子猫が多く、資金も底をついてきました(現在保護子猫20匹))


必要なものリストはラッキー猫の会のブログラッキー猫の会 ~全ての猫が幸せになるために~に詳しく出てます

子猫、物資の送り先、寄付などのお問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)






里親さん募集中の子猫たち(写真はクリックすると少し大きくなります)
メリー 八ちゃん にこちゃん 
左からメリー、八ちゃん、にこちゃん

ばばさん 白ちゃん アトム なおちゃん2 てんちゃん2 2うすちゃ
左からばばさん、白ちゃん、アトム、なおちゃん、てんちゃん、幸ちゃん、幸太君

レッツゴー3匹
左からじゅん、正児、長作

里親さん募集の大人猫
わらぴー 
左からわらぴー



よろしくお願いします!!!



[2011/07/20 11:22 ] | ご報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ご寄付いただきました | ホーム | 里親さん募集と里親さん決定!>>
コメント
はじめましてroco*です。
足あとが残ってたのでお邪魔しました。

私が通ってる病院の先生も、今年は子猫がすごく多いっておっしゃってました。
そういう年もあるんですね~
お友達も歩いてると子猫ばかりを見かけるって・・・

いつも里親さんをしてる方々のブログを見て
天使のような人なんだろな~って・・・
大河の愛でもなかなかできる事ではないですからね~
正直お金もかかりますものね。
家が裕福ならお手伝いって思ったりしますが
我家の猫だけでも破綻寸前の家計なんです。

いつも喧嘩は私が猫を連れて帰ってくるという事からはじまります(×_×;)
何にもいえなくなります。
私自身、寄付やお手伝いだできない分、たくさんの方にみていただけるようにリンクを貼らせていただきますね!
少しでもシアワセ猫が増えますように・・・


[2011/07/20 14:29] | URL | roco* #GCA3nAmE [ 編集 ]
roco*さん
はじめまして!そしてコメントありがとうございます!!!

ラッキー猫の会も猫好きの方々からの善意で活動ができています
それでも今年の子猫の数ではまるきり足りないのが実情です

リンクを貼っていただけるのはとてもありがたいです
キカイ音痴ばかり揃っている会でなかなかかわいい写真が撮れませんが、写真も転載OKです

掛け声だけでも十分力になります
応援よろしくお願いします
[2011/07/20 22:37] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/90-eac26a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
