[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寄付をいただきました
寄付していただきました
寄付
ありがとうございます!
(ファーファも奥で頭を下げています・・・?)


先日の柴又地区の「あとりえLOVECAT」さんの紹介をしましたが、ブログをアメブロからFc2へお引っ越ししました
:けっこう猫だらけ」 http://satooyayoroshiku.blog.fc2.com/

アメブロ側のアドレスはそのままラッキー猫の会の里親探しのブログに変更されました
「しあわせこねこ」 http://ameblo.jp/15cat-dog/

里親さんを募集している猫達の一覧表を作ってUPしてもらっています
簡単な子猫の特徴、性別、保護した時の大体の月齢も載っています

気になる子がいたら「しあわせこねこ」も覗いてくださいね



里親さん募集~しあわせこねこより~
かけちゃん かけちゃん(雄)
しょうちゃん しょうちゃん(雌)
くろちゃん (2) くろちゃん2(雌)
しまちゃん しまちゃん(雌)



里親さん募集中の子猫たち(写真はクリックすると少し大きくなります)
メリー 八ちゃん にこちゃん 
左からメリー、八ちゃん、にこちゃん

ばばさん 白ちゃん アトム なおちゃん2 てんちゃん2 幸
左から、ばばさん、白ちゃん、アトム、なおちゃん、てんちゃん、幸ちゃん

幸太 レッツゴー3匹 くろちゃん 白黒ちゃん グレーちゃん
左から、幸太君、じゅん、正児、長作、くろちゃん、白黒ちゃん、グレーちゃん

ちびちゃん レモンちゃん なっちゃん
左からちびちゃん、レモンちゃん、なっちゃん

里親さん募集の大人猫
わらぴー 
わらぴー



只今ラッキー猫の会では子猫を沢山保護しまして、ゲージなどの備品が足りません
お手持ちで使っていないもの、今は使っていないというもの、有りましたらゆずって下さい(貸してください)

また、餌なども足りていません
寄付も大大大歓迎です!
(今年はあまりに子猫が多く、資金も底をついてきました(現在保護猫20匹))


写真の転載もリンクもOKです


子猫、物資の送り先、寄付などのお問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)



よろしくお願いします






[2011/07/29 21:54 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<急遽 猫市でした | ホーム | ラッキー猫の会の各地区拠点>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/96-8fdddae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
