[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
急遽 猫市でした
写真もなく事後報告ですが、猫市を小さく開催しました
約2万円ほどの寄付金が集まりました、またフードなどの差し入れも頂きました
ありがとうございます!
大事に使わせていただきます!




里親さん募集中の子猫たち(写真はクリックすると少し大きくなります)

メリー 八ちゃん にこちゃん 
左からメリー、八ちゃん、にこちゃん

ばばさん 白ちゃん アトム なおちゃん2 てんちゃん2 幸
左から、ばばさん、白ちゃん、アトム、なおちゃん、てんちゃん、幸ちゃん

幸太 レッツゴー3匹 くろちゃん 白黒ちゃん グレーちゃん
左から、幸太君、じゅん、正児、長作、くろちゃん、白黒ちゃん、グレーちゃん

ちびちゃん レモンちゃん なっちゃん
左から、ちびちゃん、レモンちゃん、なっちゃん

かけちゃん しょうちゃん くろちゃん (2) しまちゃん
左から、かけちゃん、しょうちゃん、くろちゃん2、しまちゃん


里親さん募集の大人猫
わらぴー 
わらぴー



今年は子猫を沢山保護しています
いろいろなものが足りません
ゲージ、餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂、
活動資金の寄付も大歓迎です!


葛飾地区は「ギャラリー・シュテルン」
柴又地区は「あとりえ LOVECAT」

両方の拠点店舗内に募金箱も置かせていただいてます
ご協力よろしくお願いします



写真の転載もリンクもOKです


子猫、物資の送り先、寄付などのお問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)



よろしくお願いします


[2011/07/31 20:24 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<里親さん決定しました | ホーム | 寄付をいただきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/97-80915cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
